ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

記憶にございません

a0022502_122436.gif
おとといは楽しくて誰かに言いたくて夜中ブログ書きかけ(たつもり)、スカイプして、そのまま寝たはずなのだけど
記事がアップされててビックリした。ヤバ脳事件・1

昨日は友人との約束が抜けて別用をいれてしまった。メールでの約束を確認。
よく読み返すとどこに何時とは書いてないのだけど、30日の夜ならと書いていた。猛省。ヤバ脳事件・2

昨日外でご飯食べてて、うなずいただけでグルグルめまい。揺れる地面。ヤバ脳事件・3

その割りに、カール・パーマーが叫んでる写真をキース・エマーソンねーと皆が話していると、いや、カール、カールです、と即突っ込み入れちゃう。ゲイリー・ニューマンを別のクリエイター名で進めてるから、違う、ゲイリー!ゲイリー・ニューマンだってば!てかいろんな人が集まって記憶の寄せ集めのようになりました。ま、ネット徘徊人とは違ってリアル最前線musicianなので忘れたり間違えるのは当然なんだけど。それより昨日が訳解らず、昔の記憶は正確。認知症初期症状なのかしら?わたし。
a0022502_12173499.jpg

さてここの友人は5月に試写でみた方も多いけど、やっと配給決まりましたねん。
patti smith movie
fes〆となり、musicianそれぞれ帰国しましたー。また来週来日ラッシュ。

a0022502_1218793.jpg
強攻出版、脅威の締め切りで知人の編集雑誌が発売になりました。
who's BAD? michael jackson 1958-2009
センス良いし写真も良いし。
[PR]
by nice68 | 2009-07-31 13:12 | MUSIC
<< くいもの 祈り >>