ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

movie the runaways

a0022502_20453962.jpg

cherry&sandy
the runaways

当時、女子だけのバンドがとうとう出てきたーという感じだった。おさな心にこの衣装、人前で下着ファッションってヤラセラレテルのでは?と気の毒に思った。特にcherryの退廃ぶりは哀しくなった。
a0022502_2045264.jpg

しかし、お蔭でマドンナがデビューしたとき驚かなかったし(ライオンママというヤバイ女性ボーカル&バンドもいたよね?かすかに覚えてるけど・・・・調べもしない、笑。ママライオンだった!)、その後女子バンド出てきても、ジョーン・ジェット程のカッコよさは稀だと解った。

それでもすっかり忘れていたのに、空前のロックレジェンドブーム。いろーんなミュージシャン伝記映画が出来る中、これは裏のストーリーがありそうと、ここで貼ったとき思ってた。

やっぱり映画化される。
それも結構すごいキャスト!有名な映画女優じゃないですかー。

a0022502_11342667.jpg
ジョーン・ジェット役「Twilight」のクリステン・スチュワート、シェリー・カーリー役「New Moon」のダコタ・ファニング(↓赤Tシャツ)
a0022502_11344144.jpg

えー?当時の写真じゃない?と思ったほど似てる!

過去記事
the runnaways
joan jet
サマソニ予想
[PR]
by nice68 | 2009-07-22 21:33 | MUSIC
<< 青空 ドンドン >>