ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

とうとう

a0022502_20563812.jpg
19日12時、いま、この時間はある人たちとニッキースタイルでマニックス観にいっていた。
が、ニッキーの病気を理由にドタキャンとなった。そして異例の払い戻し。
これはこのフェスのイメージと、マニックスのイメージが違いすぎることをソニーにメールし続けたこと、単独を希望したことによるものも大きいのでは?
a0022502_20545183.jpg

追記;渋谷のプチ海外パブとレストランで発散してきました。あーたのしかった。
HMVで逢うなりblurのメンバーの詳細、楽しすぎ♪
ありがとー。ロンドン行こうね!
[PR]
by nice68 | 2009-07-19 13:00 | MUSIC
<< スカイプのお蔭で 巣立ち、なーんちてね >>