ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

WHOpart2

a0022502_10433595.jpg

良いね良いねー。写真も良いし、音も良い。こんなカッコイイバンド、なかなかいないわ。
a0022502_1050462.jpg
カッコイイバンド、遅ればせながらの記事、発売日に届いたmanic street preachersの新譜
ジェームズのギターは独特、声もふとくなり(体も、というのはおいといてー)、ニッキーとショーンが良い。やっぱリズム隊よねー。
このジャケットは最初に載せようかどうしようか悩んでしまうんだけど。

sonyさんには皆で単独希望のメールを出したけど
「今のところ単独公演は予定しておりません」とのこと。
なんであんなところでフェスに出ちゃうのだ?
ファンからしたら屈辱的。マニックスは単独でお願いします。
[PR]
by nice68 | 2009-05-21 10:50 | MUSIC
<< 楽しさを得る前触れ WHOって >>