ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

beckrock

a0022502_9372234.jpg

いつでも思うけど、
音楽家だねー。
楽器がすきなんだねー。
センス良いねー。
グラフィックも毎回感心する。
大掛かりなことがダサいと解ってて
低予算に見せかけていっつも最先端なのだ。
今回はLED画像編集!
どこで作家探してくるんだろう。先端技術工学展とかシーグラフとか行ってそうだなー。
デニムにテーシャツで行くと意外と見つからないだろうし。

歌い方も楽器の扱いも、ゆるーい。
ゆるーいからって客のノリなんかドーデも良いと思ってるかと言うと、
もんのすごく楽しませてくれるのよ。ただ無表情なだけ。
小さな間違いは気にしないで、突然
ガーーーーーーーとso so so cool
言葉にはあらわせないことする。そう、音楽家なのです。
声スキー。マジマジ思った。声、スキーーーーーーーー053.gif

ラップ、フュージョン、ジャズ、カントリーが全部ミックスされたロック。
BECKROCKなんだ。
BECKだから許されるというものが言い尽くせないほどあるんだあ。
オーディエンスも全然違うタイプ。
ゆるーく飄々、わが道行きますが?みたいなクリエイター系が多くて、
男子お洒落。
ダイブとかしないでー、汗だく?ダサ、的な70年代のノリな気がする。
(これはハコの問題だったみたいね)


hambeckさんには逢えなかったけど娘が逢えた。
misaちゃんとモード系な子(yumiちゃん?)と、
もう一人芯のありそうなお洒落ガールに逢った。
ブライアンは一目散そこに行っただよー。
帰る時ねむさんにも逢った。ひろがるBECKの輪。

ぼー!


やばい。もう次のことに取り掛からないと!!
smashの画像をお借りしました。衣装は違います。
[PR]
by nice68 | 2009-03-26 09:16 | MUSIC
<< 行くみたい 報告 >>