ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ナツメロだーい

ある教授の定年最終講義を聴講、そのあと釜飯屋さんへ。釜飯屋の多くは、店を時代に合わせて改善しようとかオサレにしようとか思わないらしい。昭和のまま。小さなラジカセから音楽が聞こえる。かかる曲がHall & Oates Wait For Me だったりThe Doorsだったり、TEXMEXを食べたくて入ったNYのメキシコ料理屋を思い出す、へーんな感じ。
なんで鳥五目釜飯頂ながらこうなるのかなー♪
当時好きなものはもちろん、そんなに好きでもなかったものでも、懐メロは良いです。


culture club!




ここに日本一引っ張りだこのベーシストとドラマーが居る。生きる彫刻もいる。
リスペクト多いバンド。
[PR]
by nice68 | 2009-03-11 21:24 | MUSIC
<< 報告 Beckチケット来た来た >>