ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ロック再燃の元

即!音が出ます。ご興味ない方は開けないでね。
a0022502_11482394.jpg
伝説のバンド、cast。これでーす。これがロック再燃の元です。なんか幼少期に聴いたような声とノリ、懐かしくてハマリ、これからblurもoasisもpulpも聴きましたよー。すっごいBritPopが賑わってた時期、95年~97年!
walkwayも好きでした
a0022502_11484127.jpg
the La'sはThere She goesが好きで。castが来日したときは新宿にリキッドがあったときで、子ども寝かせてタクシーで観にいったんだけどベースアンプがボリューム上げすぎて大勢が廊下にでちゃっう位・・これはジョンがクスリやってるな・・・と察しましたです。
[PR]
by nice68 | 2009-02-21 11:48 | MUSIC
<< jazz bass あえてタイトル書かなかったり >>