ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

あえてタイトル書かなかったり

もうメールで爆笑しちゃって、他のブログ見たらまた爆笑してしまったグラミー賞。
検索にかかりたくないのでタイトルはあえて外すー。

アジアに来てまでアフリカ救済のたまいて云兆円の巨額の自社スタジオ工事中火災、脱税発覚、大借金のまま暴落、また出稼ぎツアーに出るのかな?曲もメンバーも良いのにねーのオープニング!相変わらず熱く歌ってましたが、リアルでは仕事で観れず。あの事故からサメザメ観てた人も多いっしょ?



a0022502_1165682.jpg

そして、あきれて、あごががくがくしました、コープレの横からぽろっとラップ野郎が出てくるんだもんなー。
今回、クリスったら綺麗なかっこうしてるじゃないですか、脇は破れてないんですね、洋服が塩吹いて白くなったりしてないんですね。ダーリン(グウィネス)はスパンコールのミニがあーんまりお似合いじゃないわーロックだからミニにしたのかな?(健気で可愛いけど)。シャンパンゴールドのドレスが最高よー。
ビッグになっちゃったなー。スタジアム系じゃなくて、ライブハウスが良いなークリスの鼻声は。
今日来日だね。日本に行きたくないとか言ってそう(笑)。

a0022502_1171164.jpg
いかにも「まだいけてるだろう、俺」的なボーカリストとそれを尊敬してますって田舎っぺさんが最優秀賞、うーん、うーーーーん、観辛い・・・・・うまかったね(無表情)。パンタと城内早苗のデュエットって感じでしょうか(ほんとにごめんなさい、誰に)。

a0022502_118398.jpg
キース・アーバンが一瞬クリスピアン・ミルズに見えた!直ぐ反省モード。
ニコール・キッドマンのような美人といればカントリー歌手も綺麗になってくるんだねーだ。
(クリスピアンに悪くて、笑↓)。
a0022502_1182442.jpg

技術もあり最高のライブをしますが、「僕はグラミー賞は無縁です」↑キラキラキラキラーemoticon-0171-star.gif

トム、髪も髭もボウボウ。なんであの曲?なんであんなに頑張っちゃった?
いつものスタイルで良いのにー。はげ散らかしてて良いのに。
ま、いいや、Britsがあるもーん。
言葉で言ってもね、ラップ至上のあの場ではトムの試みもカリスマ性が伝わらなかったー。

BeckとThe Raconteursを映してー!!(ゲンコツ)


別番組にして欲しいですわーラップは。年間セールス番組なんだろうけど範囲広すぎ。
追悼のところでクラシカル演奏者やリチャード・ライトや、ボ・ディドリーを混在するのであれば、第一部ブラック系と第二部POPS&ROCKで三部がミックスでも良いし。ボの追悼は良かったけど!!でもほんと要らないんだけど○ーヨとか○ルとか。不動産とか保険のCMみたいに間に入れるの止めてー。ゆっくり観られない。
[PR]
by nice68 | 2009-02-10 10:33 | MUSIC
<< ロック再燃の元 ちゅっ >>