ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

またまた幕の内弁当

a0022502_8352799.jpg
いろーんな事があって、アップしようと思っていてもPCを開けると別の作業で終わり閉じる。で、忘れる(笑)。まずはoasis新譜出すね。

a0022502_8551447.jpg
ジャック・ホワイトとアリシア・キーズが映画音楽担当するらしいけど・・・異色の組み合わせ。

エキサイトブログ初期の方はリンクしてると思うけど、山村社長の「山村幸宏の一日一グラム」というブログ名に変わったの気づいてた?なんだろう、1g元気ってことかな?1gダイエットか~?

私がオリンピック観てないのは何の不思議もないけど(夜中のニュースや新聞で結果は観てます)、ある種のスポーツをプロ級に極めていた人は「オリンピックはごちゃまぜ競技」だそうで観ないらしいよ。それは意外でした。知らなかった。


a0022502_8365681.jpg
この子、時々BOWIEのサル顔になる。この子が18ぐらいになったらBOWIEの少年期伝記映画作れるかも。どう成長するかな~?
a0022502_8371574.jpg
同じくこの子、尾崎豊の目をしてる。この子で伝記映画作れば良いのに・・でた!他力本願、ブログ言いっぱなし。おわり。

a0022502_8554452.gif
あ、下記事のジョブライアス、ローリー寺西さんは、もっち論ご存知でした、流石グラムロックのプロフェッショナル!
[PR]
by nice68 | 2008-08-24 08:45 | MUSIC
<< DAVE 北京五輪開会式 >>