ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ロックオデッセイに行った

24日は朝から 待ちに待った「ROCK ODYSSEY2004」ウドー音楽事務所がはじめて試みた 野外ロックフェスティバル。
11:00 LOVE PSYCHEDELICO
12:00 ジョシュ・トッド
12:50 ミシェル・ブランチ
14:00 ポール・ウェラー
15:20 稲葉浩志
17:00 THE WHO
19:00 エアロスミス
ポール・ウェラーを見たら また屋台へ。パッタイとレッドカレー完食。
大学の先輩や 長年の友人に現場で逢い話しているうちに、いよいよ目的のTHE WHO の時間に。。。。。

彼らは 初来日で今までの40年間のヒット曲から選りすぐり演奏してくれる。

ロジャー・ダルトリーの声も健在で(猛暑で苦しそうだったが) 映画のTOMMYから 何曲も歌ってくれて やたら感動した。
あの映画は内容はイマイチだけど 曲は良いの!
やっと薄暗くなってきたのが7時過ぎ(ロンドンでは夜9時半くらいの ウエンブリーのあの雰囲気)エアロスミスが始まった。
ステージも華やかで ライトアップも良かったが 数曲見て 避暑地で合宿しているのに 帰宅させた子どものために 早めに帰ることに。
子どもは THE WHOとQUEENは ヘンデルやチャイコフスキーと同じような頻度で聴いて来たので もうTHE WHOで大満足だった様子。
早めに引き上げていたら 友達も早めに引き上げて帰っていた。同じ趣味の人ってすることも似てくるのね~。笑。

24日初携帯から。(25日追加編集♪)
[PR]
by nice68 | 2004-07-24 22:39 | MUSIC
<< UDO ROCK ODYSSE... 今日の朝食 きょうちょう?きょうらん >>