ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

痩せたり肥ったり

晴れたり曇ったり、泣いたり笑ったり、痩せたり肥ったり・・・・・
私が中学生の頃、渋谷陽一氏がラジオで「この人はやせると美人だけど、直ぐ肥る。どれがグレイス・スリックなのかわからない、痩せたり肥ったり自由自在、膨らし粉みたいな人ですよね」とJefferson Airplaneのグレイス・スリックの事を言っていた。普段の痩せたり肥ったりという会話でも、渋谷氏の放ったこの膨らし粉という単語が浮かぶ。恐るべし、子どもの頃の記憶。
a0022502_8333083.jpg
先月、百日咳か逆流性食道炎かと言うほど咳が止まらず、何回も微熱だして体重が2キロ弱減り、うーひひひと思っていたものの、もう即戻っちゃいました。調子こいてこんなもの食べてるからです。
a0022502_8414467.jpg
米国食は肥るですよ!そう解っていても傍を通ると神南のFRIDAYS六本木のHARDROCKCAFEは時々入りたくなる♪
a0022502_8421999.jpg
しかし我が家は毎朝、お・コ・メ。お昼はお弁当、夜は予備校近所で食べてるので朝がメイン、デザート付き。先日手作りの奈良漬が送られて来ました。一緒に展示した友人のお父様がつけたと言うお漬物。これはすっごく美味しくご飯がバクバクいけました♪
[PR]
by nice68 | 2008-07-31 10:26 | FOODS
<< 阿佐ヶ谷タイ あれ?いかんと?良いでしょ! >>