ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

想像会話

a0022502_20581673.jpg
私:「COLDPLAYずるくない?クリスずるいよ。電子音ゆーっくり演奏して強弱つけて段々大きな音になって、バイオリンやチェロ使ってさー、いかにも感動するような曲作りして。なーんかずるっ!ずるっ」と朝食時コールドプレイをかけながら一回苦手になったはずの私が、CD買った言い訳でブツブツいっていると、
息子が「ん?ずるい?それ俺に言ってんの?俺??俺ですか?ってクリスはビックリすると思うよ」
で続けて娘が「ほほー誰がそんな鋭いこと言ってんだと思ったら、日本人の熟女、更にビックリ」って。

ぷぷぷ、要するに今回のアルバムは軽く感動。
a0022502_2051475.jpg
プロデュースがbowie's best friendのbrian enoだしね♪(またハゲ)


他weezerとREMの新婦(あえてスルー)が入っている♪
[PR]
by nice68 | 2008-06-26 08:42 | MUSIC
<< この写真数枚だけで濃いなー beck new album >>