人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

HAPPY BIRTHDAY 鮎川誠氏

シーナ&ザ・ロケッツ30周年・デビュー前から若者の憧れだったスタイリッシュでカッコイイご夫婦。田原さんの「ダークサイドムーン」で練習されてました。ファッションシーズンコレクションでデザイナーから直接指名がかかるのも、このお2人でしたねー。
HAPPY 30th ANNIVERSARY SPECIAL
5月1日(木)恵比寿 The Garden Hall で行われました。
懐かしいフレーズがいっぱい。全く変わらないメンバーの姿。豚骨威力かしら、ピッカピカ&ツルツルでした、シーナ。

中高校から顔見知りの懐かしいメンバーにも逢え、伝説バンド「サンハウス」を大きな箱で久々観ることができました。大ファンの姉につきそい、私が初めて見たロックバンド!(ショートパンツの中1!すっごい楽しく大人の気分だった、勿論歌詞の意味など全く解らずに・・)。トランザムとの収録で、前座だけど完全にサンハウスが食ってました・・・変わりないお姿、今の方が貫禄あってロックロック。ゲストでこれまた全く変わらない、高橋幸宏さん、細野晴臣氏、永井ホトケ隆さん、チバユウスケ氏、サンハウスベース奈良敏夫さん、シナロケ初代メンバーの川嶋さん、そして花田裕之氏、サンハウスボーカル菊=柴山俊之氏、最後king内田裕也氏。シーナのMCで沸き、笑い、誠さんのMCで笑い泣き。みーんなミュージシャンになるために生まれてきたんだな~という勇姿で・・ああ、カッコよかった。日本のロックの「真空パック」でした!
by nice68 | 2008-05-02 01:16 | MUSIC
<< アツイ・ナツイ・ヤツラ 動物似 >>