人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ゆったり

GYREはシャネルやブルガリが入っているので上がりにくいかもしれないけど3階はMOMAshop、GalleryWhiteRoomTokyoという写真ギャラリー(ここの写真アートは凄い!)、4階にレストラン4店舗ある。
ゆったり_a0022502_830484.jpg
SMOKEは前回紹介したところ。ル・プレヴェールは夜はいつも満席なのだが、ランチはすぐ座れるし、リーズナブルに頂ける♪何でも話せる友人とまーったり食事、お話、そして爆笑。エクレア包みしたチーズやラタトゥーユ、スペアリブと熱々のパンにコーヒーで1800円。デザートつき、2500円もありましたー。
ゆったり_a0022502_8342837.jpg
が、デザートはGYREを出てキディーランド隣のmontoak;lotusで有名な空間デザイナー山本宇一さんプロデュース店の一つ。遅い時間になると背の高いトム・ヨーク似のお兄さんが居る。くりかえしま~す、背が高いトム・ヨークです(想像してください、なかなか良いでしょ?)。でも日本人です。
by nice68 | 2008-03-21 08:45 | FOODS
<< オンバト スウイート >>