ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ちょい似

すいません、、radioheadsに怒られに来ました。
in rainbowの2曲目、3曲目4曲目と打ちのめされたniceですが、
今朝 朝食時、3曲目「nude」の最後(3:56辺り)が「由紀さおりの{夜明けのスキャット}みたい」とルールールルル♪と歌っていたら、子どもたちには解らず(当然、私が幼稚園か、小学校のころの曲だものね、私が、ね)。そうしたら「いや、アリエル(リトルマーメイド)、アリエルが最後声を失うところ、ソックリ」だそうで、爆笑。調べました、夜明けのスキャットyoutube2:47辺り最後のフレーズ、違ってた~(笑)。
little marmaid,これは5:55辺り(ディズニーなので直ぐ消えると思いますが・・)。似て非なるものですね、残念。
[PR]
by nice68 | 2008-01-11 08:10 | MUSIC
<< ちょちょちょちょちょ、待てよ! HAPPY BIRTHDAY ... >>