ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

音づくし

a0022502_18103047.jpg年明けウィーンのコンサートのお誘いにのろうと色々調整した結果、断念します。すっごい聴きたい、E.シュトラウス!まだ悩んでる。
1月は既に友人のギグ2本、クーラ・シェーカーに行くのでストップなのです。クラシカルから遠ざかってます。ピアノも数回しか開けてないので来年まずは調律しようっと!

sheelaさんが行くならわたしも行きたくなってきたフーファイも今頃聴いたりして。来るよね、WhiteStripesとManics.WhiteStripesはお忍びBeck付かな?(うー、考えただけでドキドキする)。
[PR]
by nice68 | 2007-12-25 18:06 | MUSIC
<< ULFULS! M1 トータルテンボスでしょう! >>