ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

karaoke song

mailで自分の十八番カラオケソングを訊かれて迷いまくり。なーんて言おう。皆即答えてられるの~?一時知る人ぞ知るフレディがソロの頃の「I was born to love you」だったのですが誰かのせいで歌いたくなくなりましたっ!90%洋楽、新曲も時々。(フランツだったりホワイト・ストライプスだったりオアシスだったり・・パルプやマニックスがないのよっ!)。でも滅~~~多に行かないkaraokeで必ず必ず歌うのがweezer[perfect situation](PVは初めてみました、ヒスメ絶句!メンバーは男だけです、PV観なきゃよかった)これは一緒にウォウォ~言ってくれるノリのいい人がいないとね~、基本karaokeは楽しくないとね~)。
[PR]
by nice68 | 2007-12-16 10:10 | MUSIC
<< 久々カテゴリ、フード M1 >>