ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ggg~Beck

a0022502_8312972.jpg
ggg(銀座グラフィックギャラリー)で雑誌編集展示があっているのですが、偶然マニックスのリチャードの写真とジャービス・コッカーの写真を発見(ホール&オーツ、ジョニー・ロットン等、他も沢山あるんだけど)。リチャードの写真を食いついてみていたら下の陳列は男性の下半身・・・アヤシイ光景になる・・・・。マニックス、私はず~っとジェームズが口が悪いと思っていたのですが、毒舌はニッキーじゃん。ホワイトストライプスの事もクソ呼ばわりしてたけど私はどっちも好きー。昨日はマニックスを好きなカッコイイ・愛すべきブロ友さんにお会いしました。またじっくりお会いできますように♪
a0022502_8335472.jpg
そして長年のブロ友2人に遭遇。ブログからも解りますが丁寧で美しくて知的な雰囲気そのままでした。バウンドケーキはやはり手作りだったんですね。美味でした~。
そして姉弟などといいつつ、つい最近私が十代で産んでもおかしくない年齢だとわかった(ということで姉弟は撤回する)趣味の合うブロガーKurt.さんも。これはお互い、やられたって感じでしたね、心の準備できてなかったし!でも嬉しかった~!appleさんも毎回ありがと~~!!
久々RSSなど見てhambeckさんからホワイトストライプス新ネタ収集。Beckとコラボしていただけるのでしょうか?だと良いな~。どちらも来年春来日せーよ!
[PR]
by nice68 | 2007-11-12 08:34 | MUSIC
<< マーコーネタ 写真だけ >>