人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

アカデミ~ック(萬屋)

黒川紀章さんが逝かれたとのこと。この1年お騒がせしてたのは最期の自己顕示、最期の主張(あがき)だったのでしょうか?すばらしい仕事をたくさんされた方でした。東京の街は東京の建築家で作りたいと安藤忠雄さんにイヤミ言ってたけど、それも天才の余裕の発言、チャ目気ありました。アカデミックな人生だったのでは?ご冥福お祈りいたします。
アカデミ~ック(萬屋)_a0022502_2011988.jpg
BSファッショニスタ、オートクチュールコレクション。ジョン・ガリアーノ、ゴルチエのショーなどタップリ観ましたが・・・アルマーニが今回「70年代デヴィッド・ボウイからヒントを得て、テイストを変えた」との事。「え?今更?しかもどこがボウイテイスト?」と思うのだけど、この際、それはいいや。アート的なロックはもうディオール、フェンディ、シャネルに留まらず、アルマーニの目も変えてしまいました。誇りだ、グラムロック!

ガリアーノさん顔触りすぎ。誰か一瞬解らなかったっっ。
ベジャールが車椅子なのも心配。ベジャール演出の「ボレロ」は最高。ダンスが首藤さんだとなお更。



ゴア、ノーベル平和賞とったのですね、良かった。賞金9000万円は全部寄付の予定。真の大統領!ですね。
(アジアンツナミの時100万円寄付して威張ってた偽大統領とは大違い)
アカデミ~ック(萬屋)_a0022502_2237830.jpg
北の海親方 うえー、ずるーい。自分からは何も動かない、どこでも居るんだこういうタイプ。
人がやった後に「得」になることだけ拾うヤツ。で、後から誰の影響とも言わず、いっぱしの意見吐くの!人を踏み台に出きる見栄っ張り。
剣道柔道ならまだしも国技に相撲要らなーい。何が文化だ。興行はお客様第一でしょうもん。ぞっとする、文化、文化言う人たち。文化で金儲けしようとしてるくせに。

by nice68 | 2007-10-12 20:19 | FASHION
<< げっそり、ぷっくり in rainbows >>