ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

2世3世

a0022502_9262482.jpg
ん?ディラン・ハウ?
すっごい名前のドラマーだけど、Yesのスティーブ・ハウ(g)の息子。息子って言ってももう禿げとるし、イーノかと思ったYO!!
私も大好きなビル・ブラッフォードを最も尊敬しているらしい。ソフトマシーンのロバート・ワイアット先生やピンクフロイドのデイブ・ギルモア先生とセッションしたこともあるみたい。だからマイスペで聴きました。




あり得ーん。ジャズでこの程度で良いとですか?アレンジのよしあしと言うのは、人の主観だろうけど、やはり原曲以上のものじゃないとお!ラッパ取り替えてくだっせ(下手くそなラッパって一番苦手、吐きそう。スタンダードやスウィングのコンピューター音も×、くさいスーパーマーケットに長時間いるような気分)
だけどマイスペチェックポイント、ボウイもイーノちんも、モリッシもみーんなマイスペフレンドになってあげてるところは良いわね。ドラムは上手いのよね。いや、2世3世特別待遇かな~?
a0022502_1029211.jpg
久々ここもチェックしたら、うーん、可愛い(どこがって言われても良いのー、ツッコミ大歓迎)。TIME誌(買いに行こうっと)。
[PR]
by nice68 | 2007-10-01 10:10 | MUSIC
<< 節操 秋の風、恋のニオイ >>