人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

要らないけど ステキ!

要らないけど ステキ!_a0022502_111152.jpg
ジャン・ポール・ゴルチエやヴィヴィアン・ウエストウッド
アレキサンダー・マックイーンのロックなファッションが支持されるようになって シャネルやディオールまでもが ここ数年ロックなファッションとなった。
一時夜のお仕事の方からしか支持を得なかったフェンディが 最近ドンドン斬新なデザインのバッグを出して 盛り返している!
*シャネルとフェンディーのデザイナーであるカール・ラガーフェルドが新しいデザイナーのアイディアを取り入れているから こうなってきたんだろう。
可愛いとは言わせない!ファッションのモード性、かっこいい(cool!!)を追求しているようす。
表参道のフェンディーも かっこいい雰囲気よ。
by nice68 | 2004-07-09 11:13 | FASHION
<< チュートリアルと三拍子 スタミナ切れ >>