人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

印篭

印篭_a0022502_23504036.jpg
帰宅して娘は修学旅行だし、息子が塾だったので、今度の展示イベントのオープニングパーティの店に交渉に行った。あまりに無表情に進行されるので、ちょっとトップに電話して問い合わせてみますね、と背中を向けてこのTシャツが見えるように電話をかけながら外に出た。MTV関係のところだし、下手に外タレTシャツだと好みがある。
電話後戻るとかなり感じが良い。少ーし笑顔。ホラ!今度は電話がかかってきて外に出る、また背中のロゴを見せることに。戻るとメッチャ丁寧になっていた、店員同士で盛り上がってたみたい。なんでそうなの?最初から丁寧に接してみようよ~。客商売なんだしー。

という事なんだけど、全然違う店で感じの良い店長さんで値段も安く、品数も増え時間も大幅に伸ばしてくれるノリノリのところに決まりました。
by nice68 | 2007-09-14 00:03 | MUSIC
<< 手弁当 萬日記 >>