人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

wowow FUJI07

wowow FUJI07_a0022502_232613.jpg今日もよく働いたー!よく食べ(ご馳走になって)、大笑しまくって帰宅。
昨夜はFUJIROCK07。
wowowTV.
昨夜、フジの1日目、演歌的絶叫ブーが短いストラップでギターを立てて歌ってるのみて、一旦、音消して別のことしていたのでJAVIS観そびれ(ばーか)。
いつみても上手い、近藤房之介さん♪子ども産まれる前まで、聴きにいく機会が多かったけど、久々生観にいかなくては・・・と思った。

ジュリエットねーさんは誰かに似ている、、、けど名前が出てこない、、。
映画は沢山観てたけど、益々ロックになっていく。
イッギー、気の毒すぎる!世界のカリスマだよ、一応ね。スタッフ殴り落とせよ~。しかし気持ち悪いな、みーんなで同じことする人たち、、。観客も相当気持ち悪かった、、、笑。

そしてクーラ・シェーカー、素晴らしい。今まで淡々としていた彼ら、今年はのせまくりではないですか。王子と言う例えが流行ってますが、これはクリスピアン・ミルズの為にある語句(キッパリ)。声もよく出てるし、素敵、単独来日希望。
あとざーっと飛ばしてみたけど、ケミカルブラザーズ、今回のアルバムも苦手ですが、この人たちのデジタル芸術は視覚的に特に面白かった!霧の中、良いね~。
by nice68 | 2007-08-25 23:17 | MUSIC
<< ピーター・ガブリエル コステロ&アームストロング >>