人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

猛暑は果物

猛暑は果物_a0022502_20143090.jpg
原宿に八竹という押寿司の店がある。イチゲンさんお断り風な暖簾がかかって入り辛い。先日尊敬する女性の家で資料整理や洋服整理を手伝っていてお昼に美味しいウシオ汁と八竹の茶巾寿司を頂いた。そこで頂くものは何でも美味しい。水でも美味しい。なぜならその人を尊敬しているから。
猛暑は果物_a0022502_20184254.jpg
これは2ヶ月前友人に頂いた千葉の名産、ぴーなっつの最中。
可愛いでしょ?顔描いたら伸介になるとか、言わなーい。



猛暑は果物_a0022502_20204529.jpg
丁度その頃出たキューカンバーのソーダ。映画も初日の入りで失敗か成功かわかるというけど、この業界もそう?もうどこにも見当たらない、、失敗だったのかな、私はアリでしたが、いまやビールの方が好きになり、ぺちゃんこのお腹がビール腹になって来た!来た!キターーーー(既に死語、スデシ)。
猛暑は果物_a0022502_21141291.jpg
ゴールデンキウイで朝ビタミンを摂取。
猛暑は果物_a0022502_21143774.jpg
果物で一番すきなのは、、桃!
猛暑は果物_a0022502_21151028.jpg
こんな甘い桃はなーいと、叫びながら食。
猛暑は果物_a0022502_21381562.jpg
完熟マンゴーーー♪いたがきさんんの。
猛暑は果物_a0022502_21132145.jpg
ピッカピカ!果物の宝石箱や~(そのままや~)。
猛暑は果物_a0022502_21124291.jpg
血を流さない宝石は本物の美しさや~(ブラッド・ダイアモンド観た人だけ解る~マニアックや~)。
猛暑は果物_a0022502_20221253.jpg
そしてブログ内のロールケーキの王道はこれ。柔らかいケーキにセロハン、セロテープ、苦戦。しかし、食べるとやーーーっぱ、これ、これしかないと、美味しさで唸る。唸らない日はない。ヤバイ(うまい)ヤバイ(うまい!)
by nice68 | 2007-08-14 21:21 | FOODS
<< ペルセウス流星群 TOO TOUGH TO DIE >>