ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

フェス

a0022502_8251327.jpg掃除機かけながらアークティック猿のベースラインだけ聴いたりしつつ(太い、ほんっとにこの子のベースは圧巻)。サマソニに出るバンドはTOKYO公演も渋谷界隈でしてくれるけどJARVISは待ってても発表にならない。smashのスタッフが全員苗場に行くからかな~(溜息)。27日日帰りでJARVISみに行ってこようかな。JARVISとMUSEみれば帰れるでしょ~(ダメ!絶対ダメ!と心の声・・)。PULPの曲とかする?何よりそれが困る(溜息2)、むしろPULP時代の曲は一曲もしませんと言ってくれ!(懇願、哀願、土下座)。

londonのjondoshさん情報でPULPの曲はしないそうです♪でもBowieのカヴァーはする・・声質が似てるんです。ありがとーjondoshさん♪
[PR]
by nice68 | 2007-07-23 21:41 | MUSIC
<< 写真家集合 whitestripes >>