ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

オリビア

a0022502_194414.jpg
私、10代始めでロックを知って、色んな変遷を聴いてきているのだけど、女子はカッコイイ女優か、ただただ美しい人が好きで、この人は特に虜でした。オリビア・ハッセイ。(去年マザーテレサ役で来日していました♪)
a0022502_1951119.jpg
しかーし「君は薔薇より美しい」の口紅の宣伝で一緒だった布施明さんとご結婚はびーーつくりでした。今で例えるなら(例えるなっちゅうに)ケイト・モスとケミストリーとか、そーんな感じ!(ほーら全然違う)。
映画事務所にいる友人の話、オリビア・ハッセイの話をしていたら若いスタッフがオリビア8世と思っていたらしい。チーン。
a0022502_8312045.jpg

[PR]
by nice68 | 2007-07-17 19:36 | FILM
<< TODAY スター >>