人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

スター

スター_a0022502_2021547.jpgイラ友個展~二次会で愛する仲間と新しい友に囲まれ超楽しい、24時。ここんとこ続いていたからか、珍しく今朝9時に起きた。いつも通り6時に目が覚めワザワザ起きてCD(先月から全然替えてないので、whitestripesか、kulashakerか、weezer、いずれか)が鳴り出さないようヴォリュームを0にしてやわかーい毛布にくるまる(しあわせ~~ん)。



9時に電話がなるまで熟睡。電話後、30分内で洗濯&ご飯、全員起床、即それぞれの部署へ出て行く(会社か!)。音楽もTVもつけず雨音をバックに、やることの山積みを片付け、PCあけたらメールの山(仕事&資料ですから)、、、、返信、電話連絡、終わったと思って時間見たら3時じゃないっすか。

スター_a0022502_2025121.jpg昨日ロックスキなら誰が一番好きですか?というよくある質問をされる。一連の流れでUKマニアじゃない方達に、デヴィッド・ボウイと即答するのを躊躇う。面食いと思われるからイヤだ。あの人の音楽は音域が広く、詞も哲学的で、イメージ膨ませられる美しい音楽なんだけど、顔が良すぎて違反なのだ。それ故、スターなんだろうけど。でも彼が一番尊敬できるのでやっぱりボウイだと言う。(だって私はストーンズでもビートルズでもニルヴァーナではないもんね)。

そうすると返ってきた言葉が「ああ、名前は知ってますが顔が浮かびません」って「おめ~若け~~よ~~~!!」うらやま・・・30なりたて、JPOP育ちと言う美しい子。
by nice68 | 2007-07-14 15:37 | MUSIC
<< オリビア I♥U >>