ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ベックとゆかいな仲間達

a0022502_894256.jpg
んも~~、最高です、最高のパフォーマー。
さすが美術にも長けてる音楽家、観せるということを意識出来てる、
サービス満点の舞台ライブ。舞台側も楽しそうで観る側も言うことない。
笑顔のまま観続けられる。
アコギと低音に哀愁のある声に聴き入り感動の中、またやってくれました、メンバーによるテーブル食事風景のグラス音、お茶目。
a0022502_8565210.jpg
ほんとの音楽家の集まり!一瞬、ニューオリンズ、50年~60年代はこんな感じだったのかな~と想いました。それぞれが好きな時に音を出せて、それが音楽になる音楽家たちの自信。エイトビートや決まりきったコードやフレーズにこだわらない音源の広さ。
ジーン、かっこよかーーーー!センス抜群!
a0022502_903659.jpg
アンコール時に流したパペットアニメ、「ベックジラ」は大大大爆笑。
舞台裏とステージに繋がっていく構成、うーん、もうニクーイ。

a0022502_91357.jpg
相変わらず何やってんの、なくてはならないあなたのダンス、ライアン。
BECK photo diaryより拝借写真;左)一番ロックミュージシャンらしいぞ、革ジャンベースのジャスティン(写真なし・・)。
ブライアンは可愛いイアン・ソープ!(↑写真右、↓下写真では中央)。フリーウッド・マックかギタリストの方のジャスティン(↓下写真左)、トライアングルと風鈴(←違うよね、別名があるはず)の叩き様が不規則で、でも音楽になってて良ーい。なくてはならない最強ドラマー(↓下写真右)。
a0022502_931370.jpg
もう、みーんな最高です。展示会でも会場に一緒に居て自らハーイと近づいてくれるサービスを忘れない屈託ないメンバー達。その会場では2年間読ませていただいてるBECKブログの方にも偶然お逢いしていたのがブドカンで判明♪かなり嬉しかった~。
a0022502_8114521.jpg
↑左がベースのジャスティン、右ブライアン。15日ラフォーレミュージアムの会場をウロウロ。
a0022502_884791.jpg
行ってよかったと思わせてくれるBECKでした。ありがとーでいっぱい。久々です、ライブでこんなに楽しかったの(2005年のFUJI以来=結局BECK)
[PR]
by nice68 | 2007-04-16 23:47 | MUSIC
<< 報告 ビートは不滅 >>