ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

てんこもり

GREENDAY、天然資源防衛委員会(NRDC)と協力し、「Move America Beyond Oil(石油に依存しないアメリカへ)」のキャンペーン;私もそう思います。石油で戦争してるんだったら石油と原子力を使わない資源を開発すべきです。要するにアラブのお宝を一部の白人のお金にしたいだけ。中国は資源は豊富だけど、人口が多いし、石油がでないからこれ以上伸びないとトレーダーが言ってましたが、当たってます。このキャンペーンはボノの影響大と思う=表現者だから直接言わず音楽で表現活動すれば良いのですが、影響力強いミュージシャンが率先してやるというのが大事ですね♪

WhiteStripsに続きGreendayもシンプソンズに出るらしいよ。その内セサミストリートに出る?アリス・クーパー、キッス状態(事務所やめてって言って)
Whitestripsは新譜『Icky Thump』レコーディング終了。怪しい出来みたいです。しかし昨日思ったのですがSuperGrassの太鼓に似てます(疑いの目)。
a0022502_8315896.jpg
2007年のロックの殿堂で、Pearl JamからR.E.Mに賞が授与されます。overspaceさんは行くのかな~?
a0022502_8323345.jpg
受賞式のあるウォルドルフ・アストリアは治安の悪かったNYに行った時初めて泊まったホテル。毎日パーティが行われていて華やかで、妊婦でスニーカーの私はロビーで鍵頂くのが申し訳なかったくらい。
a0022502_838168.jpgあ、さて~、さて~リアム君らし~いNewsを一つ。子どもを守るつもりが子どもの前で、という結果になりました。パートナーが首根っこ掴まえて止めましょう。
海外ミュージシャンの好きなエアーズ新宿本店も紹介しておきます。
[PR]
by nice68 | 2007-03-08 08:40 | MUSIC
<< CM 新宿 >>