人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

柑橘系

柑橘系_a0022502_9592977.jpg
ベストフレンドのママが送ってきてくれました。文旦。きれい、新鮮、お口も体もすっきり!シュワー。
柑橘系_a0022502_9595072.jpg
お酒を飲めるようになって、酔うことが気持ち良いと思えるようになって日が浅いわたし(この歳で)。両親も飲むなら食べる、呑む時間があるなら本を読むという人だったので、飲むと言う事に興味なかったし、体にも合わなかったんだけど、意識的に避けてた。猫が亡くなって、やたら寝られない日が続き、少しお酒の力を借りて寝ていたのですが、それで強くなっていたのよね。
柑橘系_a0022502_100627.jpg
しかし、この1年はパーティ出席も多く、呑む、食べるが増えたので、う~っすら贅肉がついてきてしまいましたっ。酔うと言うことは力が抜けるわけだから姿勢悪くなり、お腹の筋肉がたるんできたと思う。
歳、、そう、それで済ませたいけど、そうはいかない、いくもんか。
やはり家では、コーヒー&チョコの私に戻ろう!と思ってたとき、この文旦!ベストフレンドはベストタイミングよ、こんな柑橘系でお酒のもうとは思わないものね。香りも良い~!
blue_moon_rabbit さんの月みたい?
by nice68 | 2007-02-28 10:03 | FOODS
<< あった、MOJO BOWIE 笑い死にオフ >>