人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

oscar;winners

oscar;winners_a0022502_173170.jpgオスカー79th
大どんでん返しが二つ!
作品賞、ヴァイオレンスが多すぎる作品はどうかと思ったら、やったね。歌曲賞、あんなに歌わせて、もりあげて、違うなんて驚き。
oscar;winners_a0022502_8255012.jpg
oscar;winners_a0022502_8244399.jpg
■こちらから見たら憧れの地位の人たちが、始まる前上に設置されてたカメラに向かって手を振る振る。日本であれ出来る俳優裏方いる?ここから違う。
■凛子ちゃんはabcで最初にドアップで写ってました。華があった!
oscar;winners_a0022502_8485663.jpg
■あちらの司会者がロジャー・ダルトリー女性版にみえた。
■ジェームス・テイラーがスーツ着て歌ってたあ。華がなーい(爆)。
oscar;winners_a0022502_8401136.jpg
■それを観て二コール・キッドマン、キース・アーヴァンに「来年ここで歌うのよ」って言ったよね。
■ゴアとレオのギャグはタイミングが微妙でした。
oscar;winners_a0022502_825298.jpg
■ロバート・ダウニー・ジュニアがナオミ・ワッツと登場(写真はナオミではなく奥様)。立ち直ったんだ、良かった良かったあ。
oscar;winners_a0022502_8391639.jpg
■ドヌーブと渡辺謙も素敵でした。謙さん堂々としてて。
■ゴアの政治的な問題じゃない、道徳的な問題と言い切った姿、良かったー。
■作曲賞も丁寧に紹介。日本の5人並ばせておしまいってのとは大違い。あれは芸術家に対して失礼だよね。
oscar;winners_a0022502_8515046.jpg
■やはり歌は良かったー。マドンナ(エヴィータ)もビョークもエミネムも、あのアニー・レノックスでさえ、声でなかったもんねー。ここで基礎がでちゃうのかな。ロック&流行歌手にとっては緊張しすぎる場なんでしょう。ミュージカル&ソウルフル歌手には敵わない。すごいビヨンセ。パーフェクトだったのに受賞はメリッサ・エスリッジ、これちょっと肩透かし、苦笑した!元ヒッピーにどうしてもあげておきたかったのか、純粋に良かったのか、、良い曲とは言いがたい。
oscar;winners_a0022502_8393546.jpg
■ジョディ・フォスターはどんどんかっこよくなる。
■ケイト・ブランシェットもカッコイイ。でも男嫌い?
■なんでコッポラがいるのかなと思ったら、コッポラ、ルーカス、スピルバーグ監督3人で監督賞を呼ぶの。でルーカスはオスカーをとってないとか、とったって変わらないでしょ?というと二人がコーラスのようにNOというの、お茶目。こういうの見習って欲しい。
そして4大巨匠が揃った。スコセッシの時は2階席まで総立ちでしたね。3階は立ってなかったけど(落ちるって!)
■イタリアファミリー、もう揃っただけで怖い、爆。

去年から首周りにアトピーが出来てネックレスが出来ない私。だからネックレスをしていない人が気になってみていたら、今回みーんなネックレスをしていない、、これはおかしい、何かの運動なのか、事前説明があったのでしょうか。不思議。

oscar;winners_a0022502_8252316.jpg

wowow
キムタク&真央ちゃんコンビ、オカシイ。彼はツッコミなのね。それもこまかーい、爆。ウィル・スミスの奥さんがオスカー像に見えたというコメントに声を出して笑っちゃったよ!
真央ちゃんは天然だから、もう一人八嶋とか芸術家ぶらない男優をいれてもっと盛り上げて、カビラさんとWOWだけ真面目に進行すれば良いよね。
by nice68 | 2007-02-26 16:21 | FILM
<< 笑い死にオフ IYOIYO;YO!! >>