人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

グラミー賞

THE POLICEがオープニングアクト、ブッシュ批判をして業界いじめにあったディキシー・チックスが5冠。ロックはPOLICE以外なし(今メールいただいて思い出した、そうだ、レッチリが居ました、すいましぇーん、爆)。今年からまたR&Bとヒップホップとポップスとカントリー系に戻りました。で、1つ良いわと思ったのがメモリーで、ジェイムス・ブラウン生涯功労賞を奉げ、マイクに彼のキラキラのマントをかけたところ。
ディクシーはイラク戦争開戦前日に「ブッシュと同じテキサス出身で恥ずかしい」と言っていじめにあったんですよ。大人のイジメとは結局少数派の意見潰しから起こるんですよねー。それが正論でも。
by nice68 | 2007-02-13 12:00 | MUSIC
<< おばかブーム カフェロータス;美味しい安い! >>