ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

What's up

a0022502_10154055.jpg
日本ではあんまり知られていないけど、4 non blondes.友人♪の話によるとギャラガー兄弟がコールドプレイを聴くと死にたくなるともらしたとか。カート・コバーンがマイケル・スタイプの声で死にたくなったように誰でも清められるような音にそういう反応解りますよね。私この人の声でそういう衝動を覚えたことあります、4nonのヴォーカル;リンダ・ペリー。夕方(動物だから、夕方~夜は感情高まるでしょう?赤ちゃんは泣くし、猫はカーテン飛び回るし、カブトムシは起きるし、笑)聴いて泣きそうになった曲の一つです。
[PR]
by nice68 | 2007-01-19 10:15 | MUSIC
<< カヴァー、パクリ おお、衝撃 >>