人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ベネチオ・デルトロ

私の事よく知っている友達は私が「デルトロが好き!」というと「え?」「は?」と驚く。体は大きいし、ちょっとヨゴレだし、ヘンなキャップをかぶり センス全く無し、、。
しかし演技をさせると素晴らしい~。どんな役でもできる。
ベネチオ・デルトロ_a0022502_933742.jpg
「ユージュアル・サスペクツ」の後、「バスキア」「スナッチ」を続けて観に行って「よく出ているな~ヘンな人だ~~」「かっこいい」と思い始めた。オスカー受賞した「トラフィック」で決定的になった。公の場が苦手で まぶしそうに照れるタキシード姿のシャイな彼を見て ドンとはまった!
今年のオスカーでもジョニー・デップの前に座っていて ジョニーの方が嬉しそうだった。「ラスベガスをやっつけろ」では ジョニー・デップと珍役に挑戦(太っていてビックリ!)
ベネチオ・デルトロ_a0022502_10375651.jpg
衛星放送で アクターズスタジオのインタビューがあっていたが 英語が全く話せなかったプエルトリコ人で、アメリカに移住して 英語を勉強し、友達になるためにスポーツに熱中したらしい。「スナッチ」での訛りは 地だったのかしら。
ただいま 弁護士のお父様と21gプロモートの為 来日中。ロストイントランスレーションにならないよう 良い通訳をつけて 日本を堪能して帰国してください。
by nice68 | 2004-04-27 08:59 | FILM
<< ルー・リード TMGE >>