人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

TV

先日BSで パリコレクションの裏側をやっていたので観た。
母の知人でもある深井晃子さんのレポートが好きなのでwowowであるのも 楽しみにしているのだが、、。
あの世界は幼い頃から やはり離れられないわ~~。舞台裏も 最近のファッションデザイナーにも ワクワクする。ミラノに買い付けに行く友人と逢って話すのも楽しみの一つ。

あと「東京ワンダーランド」を観た方はいるかな~。新しいプロジェクトを組んで NYの「チェルシーホテル」のような 文化発祥ホテルを作るというストーリーを ホンモノの建築士やアドバイザーが出てきながら 役者がドラマを進行する。熱帯夜 寝られずに観たテレビの中で 久々面白かった。
生のCMもサントリーと資生堂、日産だから 多分電通がらみ(調べていないけど)
結構面白いドラマを深夜用に作っている。
by nice68 | 2004-07-22 22:36 | FASHION
<< フラミンゴカフェ 爆笑ネタ >>