ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

キター

ビートルズ人気を越えて 世界的驚異でクイーン人気なのはクイーンの楽曲が ただものではない・・・というのに加え メンバーの人柄の評価もあったように思う・・・・。
ポップス界の王者ビートルズ、ロック界の王者ローリング・ストーンズと共に どのジャンルも越えて音楽界の王者になったクイーン。オペラ歌手もクラッシック奏者もこぞってクイーンのファンである。全員が亡くなり クイーンが伝説となったとき、私のひ孫世代たちはラフマニコフやショスターコビッチのようにクラッシックとして彼らを聴くのかもしれない・・・・・ジョパンコンクールのようにクイーンコンクールがあったり・・

フレディー没14年目にして やっとクイーンメンバーの手で
クイーン楽曲を演奏されるのは嬉しい事だ
THE WHOでロジャー・ダルトリーと、ピート・タウンゼントが残っているからTHE WHOであって どちらかが抜けたら もうTHE WHOじゃなかったかもしれない・・・。(そりゃ、ジョンもキースもいて欲しかったけど・・・)
ボーカルが抜けると 存続は難しい・・・のに よく14年間 時間かけて選んだよね~。確かにロビー・ウィリアムズもジョージ・マイケルも演歌歌手(五木ひろし)にしか見えない・・。ポール・ロジャースで納得・・後日 そういう記事がアップできるに違いない。

ポール・ロジャース 歌唱力は勿論 人柄が素晴らしい、、あの笑顔!可愛い!
[PR]
by nice68 | 2005-10-25 21:11 | MUSIC
<< 小澤≠浅野 スコーン >>