ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

乙女はムゴイ

私はクイーン 本国で有名になってから 一旦冷めた。「JAZZ」を出した辺りから飽きてまともには聞いていない。その時 ものすご~~くブライアンのファンになった友達に 何故か初来日のパンフレットをあげた!あげた?・・・・。私は男性でもレコードでもCDでも冷めると そばにあるのも嫌だと言う典型的な少女(こだわりのあるがき)タイプ!好きだったらこそ その落差はひどい、恐ろしいほどなのだ!
私のCDコレクションに気に食わなくなったものが入っていると 全部夫の部屋に持っていく(世の男性が好きなロックの王様みたいなのね)。
自分でも解っているので やたらと買わない、ものすごく厳選して買う。嫌なものに囲まれたくない、、。
(と言いながらインテリアは引っ越した時 白と明るいベージュで揃えたのだが 白のインテリアが 市場に一般に溢れ 完全に飽きている、、でもお金がないので変えられない、、という例もある。)
話を戻して、、WWRYの2階のショールームで 初来日のパンフレットを見て ぼ~~としてしまった!なんであげちゃったんだ?馬鹿だ!
同じように T・REXのコンサートに行った人から貰ったバッチがあった、、のに同じようにT.REXに飽きて 紛失。高校のとき紙粘土で作った目玉のバッチなんかは黄色くなっても今でも大事に持っているのに、、。再度馬鹿だ!
[PR]
by nice68 | 2005-06-06 21:09 | MUSIC
<< なんちゃって海南鶏飯 油そば >>