ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

好きなCD

a0022502_8384260.jpgプライマル・スクリーム初期とパルプとマニック・ストリート・プリチャーズ、クーラ・シェンカー、フラミンゴーズ、ブラー、スーパーグラス、ベン・フォールズ5、レディオヘッドが90年代の中でも好きで、他あんまり聴いていなかったのだが ロンドンに長くいた友達が80年代初期はジョイ・ディビジョンばかり、、というので ふ~んと思って探していたら new order(NO)はジョイ・ディビジョンだと判明(遅い~)。NOは最近新譜を出したので買ったばかり。

ところで今日 PFMとスーパートランプとムーディー・ブルース(画像のものは持っているが)を借りようかどうしようかTSUTAYAでかなり悩んだ。でもLIFE IS RIVERの入ったPFMで充分、それは持っている。あとスパークスをどうしようかも悩んだ、、持っているものと そうでないものがあるのだが、、、実は先日ロキシーー・ミュージックが懐かしくなって 買ってしまったが 3回聴いて直ぐ飽きた。当時好きじゃなかったものは やはり良いと思えないらしい。かえってブルースとかは当時受け付けなかったが かなり良いと思うものが出てきた。pop music=流行歌に関しては 当時大人びていたからか、ずっと趣味が変わらないようにも思う。

さ、来週末 クイーンのミュージカル[WE WILL ROCK YOU!]が始まるから 来週はクイーンをかけまくってテンション上げていこうっと!
[PR]
by nice68 | 2005-05-19 20:59 | MUSIC
<< お参り!いざ、鎌倉 レンタルCD >>