ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

悠々

夕方 ボウイ兄やんのLIVE CDを2セット、DVDを一枚、そしてThe Jamを一枚、買いました。
それなのに、、、The Killers、The Jetsで 踊りまくり 歌いまくりの母娘(もう、おばかとお呼び!)はあ、楽しかったあ喉が痛い。
今日は朝に一つ仕事やっつけ、11時半から高校の友人と3人で韓国ツアー(職安通りの韓国広場)に行ってきました。去年まで「韓国は、、」といっていた友人がすっかりヨン様とリュウシオンにはまって案内してというもんで、なんじゃ、こいつ等のこの変わりよう、と思いながら 結構 娘のお蔭で行くようになったので 案内まで出来る私、笑!韓国料理店では3人揃って すんごく愛想が良い。が話している内容は高校の頃の醜態やらシスター、友人の話やら、、、純粋だったあの頃の見方とと 今では大違い、ほんとに おかしい、ツボ、つぼ、壺。一瞬 息が出来ない お腹と顔面の筋肉が切れるくらい笑いました。昨日は大雨の中、姉弟共にトップ校にいれたお友達の悩みを真剣に聞いていたというのに・・・。明日は「笑い」のセンスが似ている友と,,,。もう気分は心はGW入っちゃってます。GWは毎日通うぞ!(←暗号) 
[PR]
by nice68 | 2005-04-27 20:58 | MUSIC
<< やはり 顔の大小 >>