ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

THE KILLERS

THE KILLERSに行ってきました。年齢層が若い!そして白人層が多かった。音はJAPAN、声ははっきりしていて観客を見ながら歌うところがビートバンド風ベースのマイク(パリコレに出てきそうなタイプ)がベースも上手くて ルックスも良いので、こちらが見ていると 嬉しそうに前に出てきて 益々見入ってしまう。シンセも上手い、ヴォーカルも上手い、しかし空調の悪いリキッドルームだったのでかなり辛そうなメンバーたち。アルバムをこなしてアンコールを2曲やったところで終了、前座なし、の一時間数分、、、、。
楽しかった~~。一体感あり!

しかし これは高いですよ!UDOが外タレを呼ぶと価格が高くなるのがちょっと難点。前日のルースターだって見たかったんだけどー。
そうそう、UDOの青山の看板もなくなると報告が来た。残念。
去年はフーの初来日で参加したが レポートでレッチリと矢沢をメインにするようなオデッセイにはもう行かない、かも。
[PR]
by nice68 | 2005-03-12 20:23 | MUSIC
<< ベビーキウイ 薫風花麗=おすすめの店 >>