ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

再現

昨日 突然のお誘いで北沢215で「サンハウス」を聴いた。



ジライヤに誘われたのだが、ベースの穴井氏が怪我をしたとかで急遽奈良氏がベースとなり馴染みのサンハウスの曲を一晩のみ 演奏しようという事になった。元々 ズシッとしたバンドだがあまりに上手く、あまりにもハクがあって 驚いた、と同時に私は当時歌詞の内容もわからない小学生(大笑)。超厳格な家で育ち、ただただ 悪そうな危ない怪しい雰囲気に姉妹で憧れ、ロックに傾倒した。はじめてみたロックバンドがサンハウスだった。
柴山氏も奈良氏も変わらず!!ギタリスト、鮎川氏、ドラムが坂田氏(石岡氏)でなかったところは残念だけど  ジライヤのギタリストもドラマーも凄~く良かった。
一時伝説のバンドと言われていたが 50代になってから より活動しているように見受けられる(それまで柴山氏は作詞家として活動し、自ら歌いだしたのは ここ10年以内だと思う)コンスタントに活動し続けてた分、音も声も深~~くなっている。

楽しかった~~~。
[PR]
by nice68 | 2004-09-20 19:21 | MUSIC
<< 夏の終わり コーヒーブレッド >>