ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

フジ

25日のwowow。fujiロックの後に(ルウ・リードの後に)「デボラ・ウィンガーを探して」この流れはステキでした~~。
さすが wowow センス良い~~。ここでアクションやアニメ映画などもって来ては ルウ・リードの余韻は台無しになるもんね。
以下ちょっと主催者側へのお願いです。
fujirock 知人が出ていたので見たのだが 数曲しか見られず、だ!
rock fesのツリとなる大物アーティストたちのDVDを 各主催者側から それぞれのアーティスト 単独で出すべき。
fesは時間が短いので CDの値段と同じような、1500~2500円辺りで出せば 飛ぶように売れるでしょうにって著作権問題大変かな?
[PR]
by nice68 | 2004-08-26 19:16 | MUSIC
<< 逢っちゃいました 久々 定食を注文してみました >>