人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ここ数日

ここ数日 集中して絵を描き、買い物に行き、ランチに行き、長電話があり、と 普段どおり だったが 私の頭は ふとした間 常にTHE WHOのこと考えている。笑。



24日の垢抜けたロックオデッセイの会場では ダサ~く感じた ポカリのCM、 TVで観ると連鎖で あの日を思い出したり、京都が写るとロジャーたちも京都を楽しんだのかな、ボウイからいいお店 伝授されてきたかな?と思ったり。
レアル・マドリッドが来日して 昨日 主催TV局のスタジオに呼んだらしいのだが 若きヒーロー、モリエンテスをないがしろにしたから 抗議のメールや電話をしようと 真のレアルファンが盛り上がっているのを聞くと、ロックオデッセイもそうよ!ビートルズや ストーンズと並ぶ大物を呼んでおいて 翌日 日本の商業歌手しか流さなかった主催TV局に文句言おうと思ったり、、笑。

普段通り母をして 行動的に生活していますが 頭の中は まだまだ フー三昧
そう思って99年のベガスのコンサートのDVD買ったけど ジョンが生きていたという事以外では24日のコンサートの方が数段良かった。
by nice68 | 2004-07-28 18:47 | MUSIC
<< デビアス 居酒屋 >>