ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ケチ?節約?

BARKS
お金は持っているものの“ケチ”と呼んだほうがいいようなロック・スターの逸話が『Daily Mirror』紙に掲載された。結構おかしい。
7億ポンド(およそ1,400億円)の資産を持つといわれるポール・マッカートニーだが、'01年に妻へザーのために誕生パーティで、ゲストはドリンク代を払わなくてはならなかったという。
また彼は、以前、家の修理を行なっていた業者にビール1本の“贈り物”をしたこともある。(普通英国有名人は家の修理を行う業者にお皿や自分の作品など送るらしい)世界一お金持ちのミュージシャンじゃなかったっけ?ジョンが亡くなった時 哀しむどころか 直ぐに自分のボディーガードをつけたポール。ちょっと冷たい感じは否めないかしら。又 来年2月日本に来るらしい。
 
LAのレストランで食事をしたロッド・スチュワートは、家に戻った後、頼んでいない“水1本”がチャージされていることに気づいた。彼はその代金を返してもらうため、わざわざ35キロの道のりをドライブしてレストランへ戻ったという。ちなみに、水の値段は4ポンド(およそ800円)、彼の資産は7,000万ポンド(およそ140億円)といわれている。
ホント~~~?笑
資産1億7,500万ポンド(およそ350億円)を持つミック・ジャガーは、スタッフにクリスマス・プレゼントを贈るという心遣いは見せた。しかしエルトン・ジョンのスタッフ用のプレゼントが ベルサーチだったのとはうって変わり、ジャガーが選んだのは“鉢植え”だったという。
大爆笑!なんで鉢植え?

マドンナにいたっては、自宅の電話代を入念にチェック。電話を使用したスタッフは支払いを請求されるとか。これは桁が違うようにも思える、別にファンじゃないから擁護でもないけど、、
[PR]
by nice68 | 2004-06-27 18:41 | MUSIC
<< ブラザーフッド 先週 >>