ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

The Who

THE WHOのDVD発売か~。
コンサート風景ではなく バックステージの彼等とか、映画のメイキングとか残ってないのだろうか。私はウドーのフェスは 知人にチケットを頼んでいるが、THE WHOが来なくなったとしたら、売りさばけるのだろうか(とヘンな心配)台風なんか来たらどうするの?なんで野球場でするの?大物が来るのに、、、ウェンブリー真似しなくていいよ、など色々心配(決定しているのだから変わることはないだろうけど)

一昨年 フレディー・マーキュリーのトリビュート10周年でDVD発売となり 購入した。出産直後だったので ロンドンに行けなかったのが凄く悔やまれる。行っても 体が持たなかったに決まっている、ほら体弱いから、ワタシ。
ロジャー・ダルトリー、ボウイ、アニー・レノックス、ロバート・プラント、ライザ・ミネリがフレディの曲を歌う感動のDVDだった。たかがDVDなのに う~~~~っと涙がこみ上げた。(ガンズとジョージ・マイケルがはずしまくったのは ちょっと愛嬌)。DVDをみて あのコンサートに行けなかった悔しさから、余計WHOに執着している。今観ないと いつ観られるんだ?ってな具合。
[PR]
by nice68 | 2004-04-21 17:58 | MUSIC
<< 若さとスタイル 町田氏の猫 >>