ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

町田氏の猫

a0022502_1811786.jpg旦那が町蔵とは知り合いのようだが、私は何度か遭遇しても彼とは面識はないので 話しかけないでいる。
東京ロッカーズや その後の日本のパンク、テクノシーンのミュージシャンたちも面白味があった。その後 音楽活動を 趣味程度にとどめて別の芸術活動で成功した人は辻仁成と町田康・・・
   
で、町田康の日記を読んでいると、うちの猫ちゃんの最期に似ていて、ココアちゃんの消息が凄く気になる。10日目だ。
猫ちゃんは最期冷たいところに望んでいく。いないと思って半狂乱で探していると お風呂場。内臓を冷やすためらしいが、それをすると死期が早まるのだ。階段の上り下りもままならなくなり、足腰が思うように行かなくなり 清潔な生き物、猫ちゃんは お漏らしをしたら最期だ。
大丈夫かな、ココアちゃん、、、うちの猫ちゃんが 駄目だと言われた後 2ヶ月間、奇跡的に元気になった 動物のためのプロポリスのお医者さん紹介しておきます。
皆さんの ワンちゃん、猫ちゃんに お役立てください。会津動物病院
[PR]
by nice68 | 2004-04-20 17:53 | MUSIC
<< The Who Lost in Transla... >>