人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

曲(くせ)のあるもの

人間も食べ物もくせのあるものが好き!勿論小さい時からではなく年齢重ねていくと・・ですが。ゴルゴンゾーラやラム肉なんかまさか自分が好んで食べるとは思ってもなかった。ついでにワインも。
曲(くせ)のあるもの_a0022502_7392092.jpg
曲(くせ)のあるもの_a0022502_7394743.jpg
くせのあるものでちょっと苦手なのが牡蠣。でも家族の大好物。
牡蠣グラタンは美味しいし簡単だからよく作る!
曲(くせ)のあるもの_a0022502_740264.jpg
山くらげ、軽井沢で干したものを沢山購入。1束水に戻すと大量になる。KURI姉にもらったラー油と一味と出汁でたっくさんつくってぽりぽり、アゴが痛くなるほど食す。お菓子より好き、3日でなくなります。



========曲者(意味違うし)=========





曲(くせ)のあるもの_a0022502_81766.jpg
↑エルトン・ジョンでもシルビアンでもないからね。
この人よ↓



曲(くせ)のあるもの_a0022502_8173555.jpg
くせのある人、チュ!


(げっ!と思ったあなた、今夢中なので暫く辛抱ください、笑)。


曲(くせ)のあるもの_a0022502_8384995.jpg
そーだ、この人も好きだった、デルトロ


曲(くせ)のあるもの_a0022502_883541.jpg
見て、このくせのある初老の方々、10日前の写真♪過去もすっきり、
LOU&DAVID仲良い姿は良いわー。(イマンの胸がちょっと気になる・・・)

故イアン・カーティスの映画がクランクアップしたと聞いて調べてたら
NewOrderの活動休止説。あんまりビツクリもせず。
by nice68 | 2006-11-30 07:38 | FOODS
<< 昨夜251 エンドレスワイヤー >>