ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

エンドレスワイヤー

a0022502_1451569.jpgTHE WHO
記事にしていましたが、改めて!
前半、泣けます。
特に7曲目;GOD SPEAKS OF MARTY ROBBINSは涙がツツツーよ。最初はちょっと運動不足で苦しそう、大丈夫?と思ったのですが良いです。買って!みんな買って!買って来日実現させて。
生で聴くともっと良いと思うし。
アルバム名になってるENDLESS WIREはあ~んまり。
マイコー・スタイプが歌った方が良いな(また!)。
だって・・・・老人会みたいなノリなんだもん(逃)。

やっぱり全部いい!ツボる、あんな暴れん坊がこれ歌ってると思うとしみじみするーーーTHE WHO。「TOMMY」ではなく彼等の曲で新にミュージカルつくったほうがいいと思う♪
[PR]
by nice68 | 2006-11-28 14:03 | MUSIC
<< 曲(くせ)のあるもの まま恋 >>