ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

ロッカーetc

私の友人知人で有名になっていったミュージシャン達もプロモーター達も、バイトを真面目にこなし挨拶がキチンと出来ていた。これは土地柄もあるかもしれないが人間社会の基本で真面目な人柄は結局可愛がられるというものだ。出来ない人は消えた。



夢に向かってスーパーマーケットで棚卸しし、居酒屋で焼き鳥を焼いている横顔は野心に燃え、その美しい横顔に厳格な女子高生の私が可愛い、愛しいと思えるほどだった。夢に向かって仕事を続け、仕事場でも可愛がられ、努力して手に入れた楽器は大事に所有し、練習を重ね大物になっていく。
スター意識を持っていたので衣装も観せる側としてちゃんとこだわって整えていた人が多い。TシャツでGパンといったプロ意識のないステージはなかった。根が真面目な人たちは結局はどの世界でも成功する。
親元離れ公共料金を自分で支払い、選挙に行き、自分でストイックに生活した方が良い。夢があるといいながら夢実現のため何も続かない人は結局何も成しえないよ。ね!
若者たち、自分中心な親元はなれてちゃんと自立して頑張れ♪

解るかたに・・・
plusone
cellno.8
[PR]
by nice68 | 2006-10-13 23:58 | MUSIC
<< CM付画像 BECKBECKBECK~! >>