ブログトップ

vitaminbox2

nice68.exblog.jp

究極の選択ごっこ

いい年こいても漫才や歌手のコンビを観てよく[私は井上より河本だわ、庄司より品川でしょう、堤下より板倉だわ]とか勝手な批評をする女たち!(あ、全部漫才ですが・・・)
a0022502_931428.jpg
で、私はアメリカンミュージックは肌に合わなかったので、ビリー・ジョエルや、イーグルス、キッス類、ヒット曲以外知らないのですが「サイモンとガーファンクルは好きだ」というと、彼等のうちどっちを選ぶ、、と聞く酔っ払い。サイモン派が多い。それは彼が真面目だから?ガーファンクルはキカン坊で薬で何回も捕まってるからか評判悪い・・・・らしい。で最後の捨て台詞「どっちも好みじゃないけどね~」とビールを飲みほし話題を変える友人達、勝手気まま!おいおい。私はコーエン兄弟が選べないわ、爆。
さ、今日は遠出してくるっ!
[PR]
by nice68 | 2006-08-29 09:28 | MUSIC
<< 鎌倉で 3年前からの交流♪ >>